新動物占いの最新版キャラクターを紹介

最新 動物占い キャラクター

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年5月21日更新済み

 

女性に大人気の占い『動物占い』のキャラクターをご紹介していきます。

>> 動物占いのまとめ一覧 <<

 

動物占いとは!?

動物占い

 

動物占いは、1990年代から、つまり「結構前から」あった占いです。

 

当時かなりの流行を見せ、あぁ! はまった!

という方も多いのではないかと思います。

 

当時の動物占いというと、占う対象者を

12種類の動物のキャラクターにあてはめて占うものでした。

 

その12種類とは、

さる・黒ヒョウ・虎・コアラ

ひつじ・オオカミ・こじか・チーター

ライオン・たぬき・ゾウ・ペガサス

です。

 

ところが、動物占いは最近になって進化し、

「新動物占い」と呼ばれるようになってきました!

 

これは、しばらく動物占いから離れていて、

まだご存じなかった方も多いのではないでしょうか!?

 

新動物占いとは!?

 

新動物占いでは、従来12種類しかいなかった動物を、

それぞれ「○○なさる」といったように形容詞をつけて、

60のキャラクターに分けているんです!

 

今までの12種類とばかり思っていたらビックリですよね!

 

性格や、行動をさらに細かく分けているので、

精度もかなりアップしたと話題です。

 

正直、これまでの動物占いで「それほどでもない……」という人も、

新動物占いになってやってみたら、「うっ! 的中している!」と

驚くことがたくさんあるみたい。

 

さて、それではその噂の60種類はどんなものかというと……

噂の60種類はこちら!

1 長距離ランナーのチーター
2 社交家のたぬき
3 落ち着きのない猿
4 フットワークの軽いコアラ
5 面倒見のいい黒ひょう
6 愛情あふれる虎
7 全力疾走するチータ
8 磨き上げられたたぬき
9 大きな志をもった猿
10 母性豊かなコア
11 正直なこじか
12 人気者のゾウ
13 ネアカの狼
14 協調性のないひつじ
15 どっしりとした猿
16 コアラの中のコアラ
17 強い意志をもったこじか
18 デリケートなゾウ
19 放浪の狼
20 もの静かなひつじ
21 落ち着きのあるペガサス
22 強靭な翼をもつペガサス
23 無邪気なひつじ
24 クリエイティブな狼
25 穏やかな狼
26 ねばり強いひつじ
27 波乱に満ちたひつじ
28 優雅なペガサス
29 チャレンジ精神の旺盛なひつじ
30 順応性のある狼
31 リーダーとなるゾウ
32 しっかり者のこじか
33 活動的なコアラ
34 気分屋の猿
35 頼られるとうれしいひつじ
36 好感のもたれる狼
37 まっしぐらに突き進むゾウ
38 華やかなこじか
39 夢とロマンのコアラ
40 尽くす猿
41 大器晩成のたぬき
42 足腰の弱いチータ
43 動きまわる虎
44 情熱的な黒ひょう
45 サービス精神旺盛なコアラ
46 守りの猿
47 人間味あふれるたぬき
48 品格のあるチータ
49 ゆったりとした悠然の虎
50 落ちこみの激しい黒ひょう
51 我が道を行くライオン
52 統率力のあるライオン
53 表情豊かな黒ひょう
54 楽天的な虎
55 パワフルな虎
56 気どらない黒ひょう
57 感情的なライオン
58 傷つきやすいライオン
59 束縛をきらう黒ひょう
60 慈悲深い虎

 

こんな風に、ひとつの動物にも色々なパターンがあって、

それぞれがどれにあてはまるのかを細かく診断することができるんです。

 

自分がどれになるのか、気になってきたでしょ!?

 

新動物占いで、自分がどのキャラクターにあてはまるのか、

がわかるサイトもたくさんあります。

是非、新しい動物占いを試してみてね!

>> 動物占い60種類のキャラクター一覧 <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

動物占い.netでは、最新の動物占いに関する情報を随時お届けしております。

もし気に入って頂けましたら、気軽にSNSボタンで拡散をお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ