2015年の動物占い ぞうの性格や恋愛観、相性の良い人とは!?

動物占い ぞう 性格 2015

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

>> 動物占いのまとめ一覧 <<

 

今回は、動物占いのキャラクター

『ぞう』の性格についてご説明していきます。

 

動物占いに出てくる、12の動物の中でも、

一番大きいのはもちろんゾウだぞう。

 

現実のゾウも、どっしりとしていていかにも貫禄がありますが、動物占いでゾウにたとえられる人とは、いったいどのような人なのでしょう? 性格や恋愛観をリサーチしました!

◆ぞうの性格は?

動物占い ぞう

動物占いで、ゾウにたとえられる人は、

努力家でまじめな慎重派。

 

ちゃらちゃらとしたところはほとんどなく、

むしろ苦手で、毎日が努力の積み重ねでできているような人です。

 

気持ちは優しく、敵はつくりませんが、フットワークはぞうのように重いので、

気をつけないと時折、周囲から置いていかれちゃうことも……。

 

それに、なにより留意したいのが、耳の大きさです。

 

さぞや人の話を聞いているかと思いきや、

マイワールドに入ってしまい全然聞いてない!

ということが割合に多く、そのギャップは周りの人を落胆させることすらあります。

 

でも基本は、優しい努力家さんですから、

人望をよく集めます。

 

普段優しいだけに、怒ると怖い一面もあるので、

周りの人は注意したいところです。

 

◆ぞうの恋愛観は?

ぞう 恋愛観

 

仕事や勉強にも努力を積み重ねるゾウさんですが、

恋愛でも努力を積み重ねてしまいます。

 

一途に想いつづけ、真摯に関係を深めようと努力しますが、

勝負に出る、告白する……という種類の冒険が苦手なので、

チャンスを逃してしまうことも多々あるのです。

ぞうさんが恋愛を上手に楽しむためには、

たまには冒険すること。

 

安定感だけを武器にするのでなくて、

時には勝負デートを企画するのも良いかも!

 

◆ぞうと好相性なのは誰!?

動物占いおおかみ

 

ぞうさんと相性が良いのは、人の気持ちを察することに長けているペガサス、

恋愛についてもあまり浮ついたところのないヒツジ。

 

ぞうとは違い、押しの強いチーターさんとも、良い恋ができます。

 

きついところのあるオオカミさん、

つかみどころのないたぬきさんとはあまり相性はよくないようです。

→ 狼さんが相性が良い♥

 

いかがでしたか? 

 

努力家さんも善し悪しの面はありますが、

プラスの面を上手に活かしてくださいね!

>> 動物占い60種類のキャラクター一覧 <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

動物占い.netでは動物占いに関する情報をお届けしております。

もし気に入って頂けましたら、気軽に拡散のお手伝いをお願い致します。

One Response to “2015年の動物占い ぞうの性格や恋愛観、相性の良い人とは!?”

  1. りん より:

    わたしは社交家の狸、ですが相性がいいのとして、「まっすぐ進むぞう」と、なってました
    狸とぞうは、相性がいいのかわるいのかわかりませんね・・・
    気になる人は「人気者のぞう」でしたがどうなのかなあ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ