動物占い 猿の性格や恋愛感、相性の良い人とは!?

動物占い 猿 女性 性格 恋愛感

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

>> 動物占いのまとめ一覧 <<

 

今回は、動物占いのキャラクター

『猿』の性格についてご説明していきます。

 

みんなの性格を、12の動物にたとえてくれる動物占い。

12種類の動物の中でも、大きさが比較的小さくて、いっとう動きが激しいのがサル!

ちょろまかと動き、せせこましい印象もあるお猿さんですが、

動物占いでサルに分類される人は、いったいどんな人なんでしょうか。

 

お猿さんの特徴や相性についてまとめました。

 

◆サルの性格とは?

動物占い 猿

 

動物占いでサルにあてはまる人の性格は、

ひとことで言うと無邪気。

 

ほんもののお猿さんみたいに、

常に動いていないと気が済まないのは同じです。

 

あれもこれもと気軽に手を出し、

活発にチャレンジします。

 

おだてに弱くて、ほめられると何でもやってしまうのもお猿さんの特徴。

 

大体のことは上手にこなせる器用な人なのですが、

忙しすぎてくるくるしてしまうこともあるようです。

 

あとは、自分の興味のあることには寸暇を惜しんで取り組みます。

しかし、頼まれたわけでもなく、興味があるわけでもない物事については例外。

お猿さんに上手にものを頼むには、褒めておだてることが大事です。

◆サルの恋愛観とは?

猿恋愛観

 

たいていのことは器用にこなしてしまう、お猿さんですが、

恋については駆け引きというものが苦手なため、不器用なことがほとんどです。

 

常に直球勝負! 

 

それが好まれることもありますが、

失敗することも多く傷つくこともしばしばあるのです。

 

男女のおつきあいをはじめた後であれば、明るく、愛情表現がストレートなので、

相手に(もしかして、自分のこと嫌いなのかな……)という誤解を与える事はなさそう。

 

お猿さんを相手に恋愛をするときは、

オープンなお付きあいを、気軽に一緒に楽しみましょう。

 

◆サルと相性のよい人はどんな人?

動物占い こじか

 

動物占いで、サルと相性のよい人は、

人を安心させることが得意なこじか。

 

常に動き回っているお猿さんですが、

じっとしているのが苦手なので緊張感のある場面は避けたいのです。

 

したがって、人に緊張感、

威圧感を与えやすいライオンさんとは合いません。

 

一直線でプラス思考のチーターとは、好相性です。

いかがでしたか? 意外というべきか案の定というべきか、

本当のお猿さんのようにちょこまかっとした人が多いんですね!

フットワークの軽さは紛れもない長所。

 

人を楽しませてくれそうです!

>> 動物占い60種類のキャラクター一覧 <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

動物占い.netでは、動物占いに関する情報を随時お届けしてきます。

もしよろしければ、気軽にSNSボタンをポチッとして下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ