動物占いが無料で出来る!?生年月日などで60種類の結果が・・・相性も関係あるよ

動物占い 無料 生年月日 60種類

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

>> 動物占いの目次一覧 <<

 

皆さんは、「動物占い」をやったことがありますか?

 

占いを楽しんでいる方は、

一度はやってみたことが、

あるかもしれませんね。

動物占いという名前から、本格的な占いじゃないんでしょ?

と試していない人もいるかも……。でもちょっとまって。

 

動物占いって、

意外にも当たるんです。

 

なぜかっていうと……

動物占いの基本は、あの中国四千年の知識の粋、「四柱推命」だから!

 

そう、虎とかタヌキとかに喩えたのと、

そのかわいらしいキャラクターデザインのせいで、

本格感が一気に失われてしまったけれど、

動物占いは古典的な占いを

現代人にわかりやすくかみ砕いてくれているんです。

 

1999年頃に最初のブームが訪れた、動物占い。

あのころ、動物占いは、生年月日から割り出した12種類の動物のいずれかに

自分をあてはめ、性格や相性を占うものでした。

 

12種類というのは、四柱推命の判断材料の一つである、

十二運からきている数字。

 

日本人にはなじみの深い十二支とも通じる数ですが、

実際、人間の運勢や相性が12種類のパターンに分けられるか……?

うーんどうかな、といったところ。

 

それからおよそ15年、動物占いは進化しました。

 

12種類の動物という基本路線は変わらず、

その12種類をさらに細かくパターン分けして、

60種類に分類することができるようになったのです。

60種類にパターン分けされた動物占いは、

的中率も跳ね上がって頼もしい限り!

60種類の分類について把握しておきましょう。

→ 続きはこちら!

 

しかも、今ではこれを無料で楽しめるサイトもいくつか登場しています。

 

そのひとつが、

『無料 進化版動物の占い 60種類』

http://60animal.miiweb.jp/index.html

こちらのサイトです!

 

生年月日から、あなたがどの動物のどのパターンにあてはまるのかが

無料診断できちゃいます。

 

動物占いで注目したいのは、

相性占いにめっきり強いという点。

 

この無料サイトでも、「あなたと相性のよい人」がどのパターンなのか、

さらに、「あなたが避けるべき人」はどれなのかを、

60種類の中からピックアップしてくれるんです!

 

これは……ただの出会いじゃない、

「良い」出会いを求めるにはなんとも嬉しい機能!

 

生年月日ひとつで、しかも無料で診断できるなんて、

これ以上のことはありませんよね。

 

占い好きさんも、しばらく動物占いはやっていなかったなぁ……という方も、

進化した動物占いを是非楽しんでみてくださいね。

>> 60種類の最新キャラクター <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

動物占い.netでは、動物占いに関する情報を随時更新していきます。

もしよろしければ、気軽にSNSボタンでの拡散をお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ