動物占いでペガサスと診断された芸能人はこの人!!

動物占い ペガサス 芸能人

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

>> 動物占いの目次一覧 <<

 

今回は、動物占いのでペガサスと診断された

芸能人についてご紹介していきます。

 

自分がペガサスの人はぜひ、どんな芸能人がいるのか

確認してみてくださいね♪

 

動物占いのペガサスと診断された芸能人

動物占い ペガサス

色々な動物に、その人の性格や特徴をなぞらえて

わかりやすく解説してくれる、動物占い。

 

中でも、「ペガサス」の人は、自由な気分屋さんだけれど、

いざという時は実力発揮! なんて特徴で語られます。

 

女性は神秘的、男性は自由奔放というキーワードで表されるペガサス。

芸能人では、どんな人がペガサスなのかな!?

 

 

 

◆イチローさん

動物占いペガサスイチロー

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp103099

 

 

芸能人の中でも、まさに、ペガサスそのもののように

世界に羽ばたいているイチローさん。

 

自由で、形式にとらわれないユニークな練習方法が

時々報道番組などでも話題になります。

 

なんだか、ペガサスなんだよ!

って言われても、わかるわかる!

ってうなずいちゃいますよね。

 

 

◆大竹しのぶさん

動物占いペガサス大竹しのぶ

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1946

 

 

ああー! ミステリアス! 淡々としているようで、

ずばっと世の中を斬るような一面もありますよね。

 

さんまさんも、あの底しれぬ感じに

惹かれていったのかも!?

 

 

◆岡村隆史さん

動物占いペガサス岡村隆史

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp159400

 

 

すごく真摯にお仕事をされている様子が

とっても印象的な、岡村隆史さん。

 

ペガサス特有の優れたひらめきや、

感性をお持ちなんでしょうね!

 

早くすてきなお嫁さんをもらわれますよーに!

と国民が期待していることでしょう。

◆華原朋美さん

動物占いペガサス 華原朋美

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp18983

 

 

過去には色々あった華原朋美さんだけど、

それもペガサス的な自由さとオリジナリティゆえに招いたことだったのかも!?

 

今はとっても幸せそうに歌ってくれる姿が

私たちを勇気づけてくれますよね。

 

 

◆テリー伊藤さん

動物占いペガサス テリー伊藤

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6529

 

 

うわわ! これもなんか、わかる!

 

確かにあの人自由そうですし、ファッションを見ても

ペガサスっぷりが出ていますよね。

 

それに、ペガサスの人ってぽろっと辛口なことを仰る。

優れた視点をお持ちなのだと思います。

 

 

◆美輪明宏さん

動物占いペガサス 美輪明宏

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp550

 

 

きたー! ミステリアスの大御所です!

 

「女性は神秘的」のキーワードそのままです。

いや、女性か男性かはともかく……。

 

しかし、男性としてもペガサスらしい奔放さがあったからこそ、

道を切り開き今の美輪明宏さんが在るんでしょうね。

 

いかがでしたか?

 

土壇場で実力を発揮する、

ペガサスならではの特徴を持った方がやはり多くいらっしゃいましたね。

 

動物占いペガサスのあなた、

また、周囲にペガサスの知人がいるあなた、

「ペガサスこんな人なんだ!」という

芸能人のお手本を見て、是非参考にしましょう!

>> 60種類の最新キャラクター <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

動物占い.netでは最新の情報をお届けしております。

 

もしよろしければ、気軽にTwitterや

Facebokで拡散をお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ