2015年、無料で出来る最新動物占いとは!?

動物占い 無料 2015

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

>> 動物占いのまとめ一覧 <<

 

皆さん!

最近、動物占いをやっていますか?

 

動物占いについて、「ちょっと昔にはやったやつだよね」

という認識の方も多いと思いますが、

いやいや、それはちょっと待ってください!

動物占いも日々変化し、進化して、

2014年には、以前から噂だった「的中率」もますますアップ!

 

占い好きにとっては、絶対に外せない占いになっているんです。

 

もちろん、動物占いは、四柱推命に基づいた占いで、

生年月日などから計算して占うことができます。

 

そんなわけで、インターネット上にも、

無料で占える、しかも当たる!

動物占いがたくさん。

 

今回はその一部をご紹介しちゃいます!

 

 

◆動物占い@プレミアム

http://www.doubutsu-uranai.com/free_experience.php

動物占いをかなり深く楽しむことのできるサイトで、

いわゆる元祖の動物占いの公式サイトでもあります。

 

一部が有料になっていますが無料の部分でも十分に、

性格診断などをすることができます!

 

まずは「12キャラチェキ」の項目で、自分自身が、或いは気になるあの人が、

どの動物キャラにあてはまるのかをチェックしましょう。

 

ふたりのアニマルがわかれば、簡単に相性をチェックできる

一覧表も掲載されていますので、好きな人の生年月日は是非リサーチしておきたいですね。

◆マジカルインデクス

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

それぞれの人について、「性格パターン」「行動パターン」「感覚パターン」の

3つの側面から診断することのできる、無料サイトです。

 

このうち、動物占い単品に相当するのが、「性格パターン」です。

 

動物占いで診断できるその人の性格に加え、

どのような行動をとりやすいのか?

感情はどのように動くのか?

ということを組み合わせることで、

対象者の姿を的確に捉えることのできる秀逸なサイトです。

 

パターンは全部で60種類。

この中から、自分がどれにあてはまるのかということはもちろん、

職場の先輩、上司、或いは後輩の生年月日を入手して、

ぜひその行動パターンを把握しておきたいものですね!

 

動物占いは、いずれも自分や他人の性格や、

行動パターンといったものを的確に指し示してくれます。

 

そこで、自分の弱点とかマイナスポイントを発見して気をつけたり、

上司や義母(!?)の地雷を推測して先回りの対応を心がけたり……

という風に利用すると、日々の生活がよりワンダフルになること、

間違いなしですよ!

>> 動物占い60種類のキャラクター一覧 <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

動物占いの最新情報を随時お届けしていきます。

もしよろしければ、気軽にSNSボタンでの共有をよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ