動物占いで分かる、ペガサスやこじかの基本的なキャラクターとは!?

動物占い ペガサス こじか 性格

 

当たる無料の動物占い管理人のまりこです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

今回は、動物占いペガサスやこじかについて

具体的にみていきたいと思います。

>> 動物占いの目次一覧 <<

 

※関連記事

ペガサスと診断された芸能人!

 

2015年の動物占い

動物占い

そのかわいらしさとは裏腹に、四柱推命を基礎として、

意外にもこぴっと当たる動物占い。

 

基本となる性格をあらわす動物の種類は、12種類にもなるんですよ。

 

その中でも、今回は、「ペガサス」と「こじか」の性格とキャラクターについて、

一体どのような特徴を持っているのか、解説しちゃいます!

 

 

◆ペガサスの性格

動物占い ペガサス

 

動物占いで、「ペガサス!」と診断された人は、

とにかく自由で、奔放なのが特徴。

 

なにしろ、虎とかコアラなど、現実的な動物が並ぶなか、

ペガサスは一人だけ架空の動物です。

 

しかも、羽が生えています。

それだけでも、ペガサスの人の「なんか普通じゃない!」感じが

おわかりいただけるかと思います。

 

もちろん、抑圧や束縛は大の苦手。

 

ペガサスをパートナーに持ったら、絶対に束縛せず、

泳がせてあげないといけません。

 

ペガサスの人は相手の気持を察することに長けているので、

気が向けばとっても気を遣ってくれるし、優しい一面もあります。

 

でも特に恋愛においては面倒がりで、容易に告白はしてくれませんので、

相手はペガサスだよ~! という人は、自分からアプローチしたほうがいいですね。

 

◆こじかの性格

動物占い こじか

 

動物占いで、「こじか」と診断された人は、

男女ともに甘えん坊さん!

 

でも、みんなからの愛情をもらえる運を持っているので、

恋愛体質の人も多いようです。

 

特に女性は愛らしい人が多く、男性でも、

本人にたいしたリーダーシップもないのに、

人望を集めてリーダーになってしまうことも、

ままあるようです。

 

但し、こじかの人自身も「愛されたい!」という

願望を強く持っているので、要注意!

 

こじかを相手に恋愛する場合には、

わかりやすい愛情表現をしてあげることが肝心です。

そうでないと、こじかの人はすぐ不安になって、

面倒なかまってちゃんになってしまう可能性も大なんですよ!

 

いかがでしたか?

 

私ペガサス! こじか! と言う方、

また、自分のパートナーはこじかなんだ~、

ペガサスなんだ~、という方は、思い当たる節があったかな!?

 

是非、参考にしてみてくださいね!

>> 60種類の最新キャラクター <<

 

本日の最後までご覧頂きありがとうございます。

動物占い.netでは動物占いに関する情報を随時更新していきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ